MS-07B グフ

使用キット

バンダイ マスターグレード MS-07B GOUF (1:100)

説明

キットは、バンダイのマスターグレード(1:100)のグフです。 ストレート組み+全塗装です。あと、肩アーマーの小さな穴や、踝付近のスラスター開口部を開口させてみました。 そこを写した写真が無いのはアレですが^^;
私の頭の中にいるグフは、マスターグレードの成形色よりもかなり明るい「スカイブルー」に近い青、ということなので、それに近づけるように塗装色をいじりました。結果的には、イメージにかなり近いものになった気がしています。

カラーリングは次のとおりです。今回も、ガイアノーツから出ているガイアカラーをメインに使ってみました。
配合比は目分量でやっちゃったので、参考にはならないかもです。

いつものように筆+最後につや消しコートです。デカールは別売りのものをちょっと多めに。

ちなみに、このグフは知り合いから作成を頼まれたモノでして、先日無事に相手先へ引き取られていきました^^



トップページ