GAT-X105 エールストライクガンダム

使用キット

バンダイ マスターグレード エールストライクガンダム (1:100)

説明

キットは、バンダイのマスターグレード(1:100)のAILE STRIKE GUNDAMです。もともと、動かして遊ぶつもりで作ったので無塗装です。 でも、出来上がったらやたら格好良かったので、軽く表面処理をして、デカール貼りとスミ入れ後、トップコートのつや消しを吹いて仕上げてみました。
フリーダムガンダムと並べてみたいですね。SEED系の機体は、2005/10現在でストライク、ストライクルージュとフリーダムしかマスターグレードになっていませんが、さらに増えると良いのに。 個人的には、プロヴィデンスガンダムとか、DESTINYで出てきたザクなんかも見てみたいです。まあ、既にマスターグレードではない1:100のキットはありますけど。



トップページ